よくあるご質問

クリーニングできる衣類は?
対象衣類をご確認ください。着物・毛皮・皮革製品など特殊品以外は対応可能です。
礼服・制服など急遽必要となるものはお取り扱いできません。
羽毛・カシミヤ・アンゴラなど一部素材の衣類は、別途追加料金(300円/点)が必要となります。
衣類が10点揃わない場合は安くなるのですか?
申し訳ありませんが10点以内かつBOX(3辺計140センチ)に入るまで一律料金となります。
衣類の点数を10点より多く入れた場合の追加料金は?
1点超過につき550円(税込)頂きます。
ベルトは衣類の点数に入るのですか?
ベルトなどの小物付属品は衣類としてカウントしません。ライナー(裏地)が本体から離れるものはそれぞれを1点といたします。
料金の支払い方法は?
クレジットカード、代引き、銀行振込をご利用いただけます。追加料金が発生する場合は、弊社に商品到着後メールにて料金確認をいたします。
仕上がって届くまでに、どれくらいかかりますか?
期日指定がない場合は、お預かりからお渡しまで約1週間〜とお考えください。1か月以内の期日指定も可能です。
季節等により、衣類が集中した場合、2ヵ月程掛かる場合があります。(注文画面でその時点の納期、目安が表示されています)
箱詰めの際に注意する点はありますか?
濡れた状態の衣類はお避け下さい。移染やカビの原因となります。
仕上がり等に不備があった時は?
申し訳ありませんが、メールまたは電話にてご連絡ください。出来る限り対応させて頂きます。
衣類の保証等はどのようになっているのですか?
細心の注意を払ってクリーニングさせて頂きますが、もし紛失や破損などが発生した場合はクリーニング賠償基準に準じて賠償させて頂きます。

ページトップへ

  • 会員ログインはこちら
  • BOX10コースバナー
  • BOX10DXコースバナー
  • よくある質問
  • モバイルからも注文できます!
  • お得情報Get!メルマガ登録